ienico blog

イエニコブログ

復活!夏の風物詩☆

こんにちは(^O^)

暑い日が続いていますが皆様お元気ですか?

今年は11月くらいまで暑いとか暑くないとか…

私の大好きな秋はやってくるのか

早く涼しくなってほしいなと願う今日この頃です。

 

とはいえ

今年は4年ぶり!?に花火大会やお祭りが復活したところが多くて

至る所で夏を感じられたのは嬉しかったです☆

私もちゃっかり花火を見に行きました!

↑唯一の花火の写真☆

昔はなんでも写真に残したかったけれど今は目で見て焼き付ける派になりました!

 

レジャーシートを自由に敷いてゆったりとくつろいで見られたのでとにかく最高でした。

花火の打ち上げと同時にMr.ChildrenのHANABIが流れて涙腺が危なかったです(笑)

HANABIの後はアップテンポでノリの良い曲が多かったので涙腺崩壊は免れて

あっという間にフィナーレ!

想像以上にフィナーレの花火がすごすぎたのと

アップテンポの曲に油断していたところに流れたのがAIのStoryで完全に言葉を失いました(;O;)

花火の綺麗さと歌の歌詞が心に刺さってとにかく感動。

この4年間、コロナ禍でたくさんの制限があって

たくさんの人が色んな思いを抱えて過ごしたんだろうなとつくづく感じました。

 

今もコロナが完全になくなったわけではなく

これからも生活の中で気をつけなければいけないのは変わらないので

皆さんもどうかお体には気を付けて

暑い夏を元気に乗り切っていきましょう☆

 

最後に先日食べた美味しい美味しいかき氷のお裾分けです♪

思い出すだけでお腹空いてきます(笑)

 

では、今日も素敵な1日になりますように♪

ブログ一覧に戻る

archive