ienico blog

イエニコブログ

春の陽気になってきました♪

こんにちは(^O^)

ご無沙汰しております。

外が暖かくなってきて春を感じる気候に変わりましたね!

春は洋服・気候・街並み、全てが一番好きな季節です☆

ただ、花粉が…

花粉症の方にとっては一概に喜ばしい季節ではないですよね。

毎年花粉の飛散量が増えているようで、どこまで増えるんでしょうか…。

マスク着用の制限が緩和されましたが風邪予防、コロナ予防、花粉対策にと

いろんな面から個人的にはまだマスクは欠かせないなと思います(^^;)

 

話は変わり、先日実家の最寄り駅にあるカフェに行ってきました!

実家の最寄り駅にカフェができるなんて…!

少し前にできたのは知っていたのでせっかくなのでいってみました♪

物価高のこのご時世には嬉しいお値段でコーヒーが本格的で美味しい!

食事も美味しくてお気に入りカフェに登録です。

観葉植物やインテリアでおしゃれな空間になっていました!

お部屋はインテリアや家具で印象がガラッと変わりますよね!

わたしもお家に観葉植物が欲しくなりました。

季節の変わり目、衣替えと一緒にお部屋の雰囲気を変えてみるのも良いですね♪

 

3月4月は出会いと別れの季節、

これから新たなスタートを切る皆様に楽しいことが待っていますよう心から願っています。

今日も素敵な一日になりますように☆

ブログ一覧に戻る

archive