ienico blog

イエニコブログ

何歳になってもワクワクしますね♪

こんにちは(^O^)

またもご無沙汰しております。

何の話を書こうかと悩んでいるうちにあっという間に日が経ち

あれよあれよと11月も終わりに近づいていました(^^;

えっ…もうすぐ今年が終わる…?

2022年をしっかり締めくくれるように

2022年ラスト1ヶ月全力で仕事に遊びに楽しもうと意気込んでおります!

 

 

もちろん食にも貪欲に…!!!!

↑このボリュームでランチ2,300円!

大トロ・中トロ・鯛…ネタが豪華すぎるし大きい☆

お寿司好きにはたまらないですね~

写真見ていたらお腹が空いてきました(;O;)

 

そしてそして!

今年はウォールステッカーを使っておうちをクリスマス仕様に♪

タイル調のクロスと相まって可愛さが倍増している気がします☆

クリスマスツリーを飾りたかったのですが、収納場所や飾る場所諸々を加味して

リアルクリスマスツリーではなくシールでクリスマスツリーにしてみました!

これだけで一気にテンションが上がりますね!

クリスマスは街が可愛くなるので何歳になってもワクワクします♪

まだまだ余白が多くて可愛くできる伸びしろがある気がしますね!

追加で貼ろうかな~\(^o^)/

壁汚れないし、片付けも簡単なのでオススメです☆

 

年末は何かと気持ちもせわしくなりますよね、

体調には十分に気を付けてお過ごしくださいね\(^o^)/

では今日も素敵な1日が過ごせますように!

ブログ一覧に戻る

archive