ienico blog

イエニコブログ

夏の終わりを感じる瞬間…!

こんにちは(^O^)

毎度間が空いてしまうブログですが

皆様暑さに負けていませんか(>_<)?

虫が大嫌いな私は暑さと虫の恐怖からのダブルパンチを受けながらも

あっという間に8月の終わりまで来ました!

 

セミの鳴き声にビビりすぎて陽が沈んでも日傘をさして歩いたり、

道端で飛んでくる虫に過剰に反応したり、

草むらから出てきたバッタにビビりすぎて思わず声をあげて通りすがりの人に二度見されたり、

ただのゴミが虫に見えたり(これはあるあるですよね?笑)

夏に外を歩く時は虫から身を守ることに専念しています(笑)

 

そんなセミの鳴き声も少し小さく、少なくなってきて

もうすぐ夏も終わるのかとしみじみ。

夏の甲子園が終わると夏が終わったと感じるという人がいますが

私もその一人でして(;O;)

今年は運よく千葉県大会の決勝が仕事の休みと被って観に行けたのもあって

私の中の甲子園の盛り上がりは例年以上でした!!

全力の熱い試合を見て泣きそうになり、夜の熱闘甲子園で泣き、

涙もろくなっている自分に年を取ったなと痛感した夏でもありました(;´Д`)

全力でやった人にしか得られない達成感・悔しさ・嬉しさ・喜びがあるんだと

つくづく思い、毎回熱い想いにさせてくれた高校野球に感謝です☆

わたしも熱い心をもって仕事とプライベートを充実させるぞ!

 

最後は先日食べた美味しいかき氷のお裾分けです\(^o^)/

 

では、今日も一日楽しい日になりますように☆°˖✧

 

ブログ一覧に戻る

archive