ienico blog

イエニコブログ

○○○を始めました☆

こんにちは(^O^)

 

梅雨入りしてどんよりした天気が続いていますね。

今年は梅雨入り前から雨が多かったのでやっと梅雨入りか!という感じです。

早くカラッと晴れた気候になってほしいですね~!

天気といえば、先日の雹すごかったですね^_^;

会社の看板のロゴが取れて…電話線は切れ…車はボコボコになりました…

皆様は大丈夫でしたか?

自然には逆らえないとはこのことですね。

何かと予想できないことが起きるこのご時世ですが

できる限りの備えは怠っちゃいけないなと痛感しました。

 

前置きが長くなりましたが、

なんとゴルフを始めちゃいました!

大人のイメージがあるゴルフは自分には縁のないスポーツかなぁと思っていましたが

軽いノリで打ちっぱなしに行ったら楽しくてハマってしましました(笑)

小学校・中学校・高校で野球とソフトボールをやっていたので

ボールを打つ感覚が気持ち良くて懐かしくて楽しいですね\(^o^)/

とはいえ、毎回気持ちよく打てるまでにはまだまだ道のりは長いですが。

 

ちなみにこの前行ったゴルフ場が

猿と鹿がとにかくいっぱいいてサファリパーク状態でびっくりしました( ゚Д゚)

猿が打ったボールの方に歩いて行ったので、まさか!と思ったら

ボールを餌だと思ったのか掴んで口に運び…

食べ物でないことに気づいて元に戻して帰っていきました(笑)

それはそれは笑いました。

猿ってやっぱり賢いんですね~

 

そんなこんなでゴルフという楽しみを見つけて

今までよりもっと楽しい時間を過ごせているなぁと思います!

大変なことがあっても楽しいことがあればプラマイゼロですね☆

あいにくの曇天でしたが景色が綺麗だったので♪

 

それでは今日も楽しい一日を(^O^)☆

 

 

ブログ一覧に戻る

archive