ienico blog

イエニコブログ

夏バテ防止対策☆

こんにちは(^O^)

 

いつもご無沙汰してしてしまいがちですが

皆様暑さに負けていませんか?

えっ?噓でしょ!?と言いたくなるほどの暑さと

セミの鳴き声と戦う毎日です。

いつどこに飛んでくるかわからないセミが苦手すぎて

陽が陰ってもセミから身を守る為の日傘は欠かせません!

 

夏バテなんて言葉は私の辞書にはないようで

食欲が止まりませんが

暑さに負けないよう、梅シロップを漬けました☆

これが

こうなりました!シワシワ!

そしてこのシロップを炭酸で割って

凍らせた梅ゼリーを入れて混ぜて飲むのにハマっています\(^o^)/

これがとにかく美味しいので皆さんにもぜひ飲んでいただきたいです!

クエン酸効果と、こまめな消毒で風邪を回避していきたいと思います☆

 

今日も良い日になりますように♪

ブログ一覧に戻る

archive