ienico blog

イエニコブログ

緑のある生活っていいなぁ♪

こんにちは(^_^)

春らしい陽気になってきましたね♪

新生活が始まった方もいると思いますが、

慣れない環境の中でもたくさんの笑顔溢れる出来事がありますように…!

 

私は先日素敵なところへ(^O^)

おすすめしてもらって湯葉のお店にご飯を食べに行ったのですが

そこの雰囲気がとっても良くて思わず写真を☆

室内から緑が見えるって素敵だなとしみじみ感じました。

この素敵な空間でいただくご飯は最高でした!(^^)!

☆お店の外も素敵でした☆

 

余談ですが

先日マッサージにいったらうつ伏せの時に顎に力が入りすぎて顎を痛めました。

マッサージで顎を痛めるってどうゆうこと!?と思いながら

いつも見ている月間の占いを見たら

「健康面では顎に注意」と書いてあってびっくり!

占いで「顎に注意」ってありますか!?

食べすぎに注意とか睡眠をしっかりとってとかはよくありそうですが

数ある体の部位の中で「顎」って…(笑)

しかもかなりリアルタイム。思わず笑いました ^^) _

なにはともあれ顎に注意して4月を楽しく過ごしたいと思います\(^o^)/

 

みなさんも占い侮るべからずです。

健康には注意して楽しい1日を☆

 

 

ブログ一覧に戻る

archive