ienico blog

イエニコブログ

早くも桜が…!!

こんにちは(^O^)

凍えるような寒さがなくなって

段々と春を感じる気候になってきましたね!

春は服も花も風景も全部かわいくて、風も気持ち良くて

何とも言えないワクワクした気持ちになるのが幸せです♪

もうすぐ春だな~くらいの時が一番ワクワクしたりします。

 

旅行も、もうすぐ旅行だ♡と待ち遠しい感じが楽しかったりしませんか!?

そしていざ旅行に行って帰りが近づくにつれて無性にさみしくなってきますよね(;O;)

だから本格的な春を目前にした今がきっと一番ワクワクする時☆

ということで

ちょっと早い時期(2月上旬~3月上旬)に咲く河津桜を見に行ってきました(#^^#)

満開の桜を見るともう完全に春ですね!

 

 

大雨強風の次の日に行ったのでピークは去ってしまっていた感じでしたが

とっても綺麗でした♡

早くも桜の葉が出てきていたので

きっとあっという間にピンクから緑に変わっちゃうんだろうな~

でもこれから咲く桜もたくさんあるので楽しみですね!

 

心が浄化された休日の話でした♪

今日も楽しい一日でありますように(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る

archive