ienico blog

イエニコブログ

最近のまったり時間☆*

こんにちは(^O^)

 

相変わらず落ち着かないご時世ですが

皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

わたしは順調に引きこもり生活に拍車がかかってきています。

そしてこの間母からなんとも可愛いバレンタインをもらいました(笑)

こんな可愛いうまい棒があるんですね♡

高級なチョコもいいですが、気持ちが伝わるこんな可愛いチョコが好きです!

みなさんにもたくさんの愛が届きますように(^_-)-☆

 

 

外に出かけることがほとんどなくなってしまって

弾けた話がないので、

今日は私のマイブームをちょこっとお裾分け!

香りがよくて気に入っています。

特に桜グリーンティーはとにかく香りが良い!すっごく良い!!

お風呂上りとか疲れた時にぼーっとしながら飲むのが最高です。

みかんを片手に良い香りに包まれるとこれだけで小さな幸せです!

いろんな種類があるので色々試してみたいと思います(^_^)/

 

こんなご時世で代り映えのない毎日ですが

その中にちょっとした楽しみを見つけて

より一層引きこもり生活の質を上げていきたいと思います!笑

 

 

それでは今日も素敵な一日をお過ごしください♪

ブログ一覧に戻る

archive