ienico blog

イエニコブログ

クリスマスといえば…♪

こんにちは(^O^)

急に寒くなりましたね…!

信号待ちでじっと立っている時間と駅のホームで電車を待っている時間がとにかく辛い!

そんな季節が来たなぁとしみじみ感じました。

 

そして一気にクリスマス色が強くなってきましたね☆

子どものころはクリスマスプレゼントが待ち遠しくて1か月以上前から騒いでた気がします(笑)

それに比べて今ではクリスマスの楽しみ方がだいぶ落ち着いてきたな…

言い換えると大人になったってことですかね!

みなさんはクリスマスにはどんな楽しみ方をしているんでしょう?

 

わたしは今年シュトーレンデビューをしました!

というのも食わず嫌いでなんとなーく避けていたんですが

食べてみたら美味しい!!!!

ホットコーヒーと一緒にまったりしながら食べるのが最高!

楽しみが一つ増えて

これからはクリスマスの定番になりそうです(^^♪

 

今日も素敵な一日になりますように(*^^*)

 

 

ブログ一覧に戻る

archive