ienico blog

イエニコブログ

復活してきました!

こんにちは(^.^)

ご無沙汰しております。

皆さんお元気でしょうか?

GoToトラベルやGoToEatが浸透してきて

段々と新しい生活様式にも馴染んできましたね!

冬に近づくにつれてインフルエンザも出てくるので今年は早めの対策が必要そうです(>_<)

より一層体調にはお気を付けを☆

 

そして「復活してきました」というのは

以前、夏の暑さにやられて枯れて全カットされてしまった観葉植物!

1ヶ月が経ち2カ月が経ち…

さすがにダメかなと思っていたところ

ある日ふとみたら生えてる!

なかなか生えてる!

すごい!

愛着がわいてきたので名前を付けてあげようか悩み中です。

観葉植物がお部屋にあるだけで空間が一気におしゃれになり

雰囲気もガラッと変わるのでオススメです☆

育てやすいので皆さんも是非\(^o^)/

ブログ一覧に戻る

archive