ienico blog

イエニコブログ

暑すぎて…(^^;

こんにちは(^.^)

ご無沙汰してしまいましたが皆さんお元気ですか?

コロナの終息が見えないまま気づけば猛暑に突入!

そう、お盆休みが空けて会社に来たら暑すぎて観葉植物がすっかり枯れていました…。

やってしまった…

かわいそうですが全ての葉っぱを取らせていただき

これから新たに成長していただきます!

どれくらいの成長を見せてくれるかを楽しみに水をあげたいと思います☆

 

 

さてさて

いつもなら帰省・旅行で賑わうお盆休みも今年は静かだった印象です。

なかなか遠くに遊びに行けなかったり大勢でわいわいできなかったり

花火大会もなく少し寂しい夏になってしまいましたが

わたしは実家でとにかくぐうたら生活を満喫しました!(^^)!

外でアクティブに遊ぶ機会もなく

おうちで美味しいご飯を食べ続けた結果、

正月太りならぬお盆太りをしたような気がします。

家族とお家で過ごす時間が長い今こそ!

家族間での感染には十分に注意して、おうち時間を満喫しましょう!

おうちBBQ、おうち花火もいいですね~

 

 

そんな運動不足なわたしは

キックボクシングの体験に行ってきます\(^o^)/

 

それでは、引き続き熱中症とコロナにはお気を付けくださいね☆

最後はディズニーシーにてゲリラ雷雨の後の虹の写真でさようなら(^.^)

 

 

ブログ一覧に戻る

archive