ienico blog

イエニコブログ

☆冒険とイマジネーションの海へ☆

こんにちは(^.^)

 

皆さんお元気でお過ごしですか?

新しい生活様式と共に少しずつ日常が戻りつつありますね☆

とはいえ最近はまたしてもコロナの感染者数が増えてきていて

まだまだ心配です。

くれぐれも健康にはお気を付けくださいね(>_<)

 

さてさて、

先日、冒険とイマジネーションの海へ行ってきました!

入場者数の制限をしているのでパーク内は人が少なく

コロナ対策でワゴンでの販売はほとんどなく、

ショーもないので

なんだか少し寂しさもありましたが…

やっぱり楽しいですね!

この日は雨予報でしたが運よく雨に降られることもほとんどなく(終始強風)、

パークに入ってすぐにミッキー達にも会えるという

幸せな日でした\(^o^)/

 

夜の幻想的な世界感がたまらなく好きです。

 

キャストの方の笑顔が眩しい一日でした(#^^#)

いつも通りのディズニーに戻る日が一日でも早く来ることを

心から祈るばかりです。

 

ブログ一覧に戻る

archive