ienico blog

イエニコブログ

#おうち時間2

こんにちは(^^)

 

緊急事態宣言が延長され

おうちで過ごす日々が続いていると思いますが

皆様お元気でお過ごしでしょうか?

いつになったら元の生活に戻れるのか

全く先が見えない状況が続き、たくさんの不安があるかと思います。

私も生活必需品の買い物に行くことすら後ろめたく感じてきてしまう今日この頃です。

今までの当たり前のようにしていた生活が

どれだけ有難いことか改めて痛感しています(>_<)

とはいえネガティブなことばかり考えてもコロナウイルスの終息は見えてこないのでこんな状況でも、こんな状況だからこそ毎日を楽しく過ごしていきたいですね!

 

毎日家にこもってストレスも溜まるので

数年ぶりに思い出のグローブを手にキャッチボールをしました!

もちろん人がいない時間・場所を見計らって…。

高校を卒業してから今までスポーツをする機会がなかったので

正直ボールを投げられる自信はなかったのですがやってみてびっくり。

なんだ、意外といけるなと(笑)

小・中・高でかれこれ10年くらい野球・ソフトボールをやっていたので

身体が覚えてくれていたみたいです(^^♪

もちろん次の日はしっかり肩痛くなりましたけどね☆

いい息抜きになりました!

 

みなさんも人との距離を保ちながら自分なりのストレス発散法をみつけて

この窮地を乗り越えていきましょう!

 

 

 

ブログ一覧に戻る

archive