ienico blog

イエニコブログ

#おうち時間

 

こんにちは(^^)

 

緊急事態宣言から1週間が経ちましたがいかがお過ごしですか?

自粛疲れが出てくるころかとは思いますが

少しでも早く平和な毎日が戻ってくるよう踏ん張って乗り越えましょう!

 

SNSでは芸能人の方々が少しでも笑顔を届けようと

毎日たくさんのことをしてくれています(^^♪

私たちと同じように生活の制限を受けている中でも

たくさんの笑顔を届けてくれることに感謝感謝です。

ちなみに私は青山テルマさんのインスタグラムで毎日笑っています(笑)

びっくりするくらい明るくて超絶ポジティブなところが大好きで

ちゃっかり本も買いました(^^)

インスタグラムみたら笑ってしまうこと間違いなしです!

 

外に出て遊んだり友達に会えない日が続いている中、

私の周りではオンラインで友達と繋がる人が増えていて

みんなどうにか乗り越えようと頑張って今の状況でも楽しめることを

探していてすごいなぁと思う毎日です(>_<)

私はというと

SNSで笑いをもらって

Netflixをみて(1日の7割がこれです)

お菓子・パン作りをする日々です。

パン作りはお金がかからないし手ごねで作ると時間がかかる分、

出来上がりの喜びが大きいので

私の幸せはこんな身近にあったか!といった感じです(*´▽`*)

ちなみに昨日はチョコパンにしました♪

これも材料のほとんどが家にあるもので作れるのでコスパよしです!

 

一刻も早くコロナが終息する事を祈るばかりです。

皆様くれぐれも体調にはお気を付けください(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る

archive