ienico blog

イエニコブログ

暖かくなってきました**

こんにちは(^^)

 

だんだんと暖かくなってきましたね♪

わたしは一年の中で春が一番好きです!

出会いと別れの季節とよく言いますが

本当にその通りで

もちろん寂しいお別れもありますが

なぜか不思議と春は次の新しい出会い、スタートに向けて

気分を弾ませてくれる気がします(#^^#)

 

ちなみに私は、暖かくなってくるとスノボーが終わりに近づいてきて寂しいです。

でもこれも仕方がないので

これから咲く満開の桜を楽しみにしたいと思います(^-^;

 

そして、桜が咲く前に!

先日一足先に春を感じてきました**

 

昔は桜味の飲み物、食べ物には全く興味がなかったのに

ここ数年は桜味のものにワクワクします☆

大人になったのかな…

桜味を好むのが大人なのかはわかりませんが(笑)

 

たくさんの出会いと別れを糧に

皆さんが毎日笑顔で過ごせますように(^^)♪

 

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る

archive