ienico blog

イエニコブログ

■家での過ごし方■

こんにちは(^.^)

 

コロナウイルスの影響で生活に変化が出て

大変な毎日を送っている方も多くいるかと思いますが

いかがお過ごしでしょうか?

 

こんな時は外に出ることに抵抗があり

家の中で過ごす時間が多くなりますよね…

普段は家でのんびり過ごしたい!と思うのに

いざ家の中で過ごして2,3日も経てば

何もしてないのに身体が疲れてきたりしませんか?

わたしはぐうたらしすぎると身体が固まってくる感じがします(笑)

そして、あぁ、たまーに家でのんびりするからいいんだなと実感します(^-^;

毎日のあたり前の生活が当たり前でなくなると

いつもの何気ない毎日が有難く感じますよね(>_<)

 

とはいえ今回ばかりはそんなことも言ってられず

いかに楽しく家で過ごすかが勝負!

そしていかに快適に過ごせるか!

わたしはもっぱら映画を観て過ごしています(^.^)/

そして体が疲れてきたらお菓子を作ってみたり…

普段は時間が無くてできないことも

こんな時だからこそできると思うとワクワクしてきます☆

 

そしてこういう状況になると家がどれだけ大切な空間か考えさせられます。

毎日を過ごす家だからこそ

のんびりくつろげる心地よい空間でありたいなと思います。

そしてそんな空間でたくさんの人に幸せな時間を過ごしてほしいと

ienicoのスタッフ一同心から願っております(^^♪

 

今の状況がいつまで続くのかはわかりませんが

こんな時こそ思いやりと助け合い☆

そして困っているときはお互い様!ですよね。

善い行いは回りまわって自分に返ってくると思うので

ピリピリせず、心に余裕を持った行動をしていきたいです(^^)

 

皆さん、

本当に本当に体調にはお気を付けくださいね!

では、楽しい毎日をお過ごしください♪

ブログ一覧に戻る

archive