ienico blog

イエニコブログ

☆夢の国☆

 

 

こんにちは(^^)

気づけば陽が落ちるのが早くなりましたね~

11月も中旬に差し掛かり、今年も残り1カ月半!

気持ち良く次の年を迎えられるよう、やり残したことがないように日々精進☆

といったところです。

 

さて、

つい先日ディズニーシーに行ってきました!

ハロウィンを満喫しにいってきました。

過ぎ去りしハロウィン。

街はクリスマス色に変わりつつありますが、

今日だけはハロウィンにタイムスリップさせていただきます。

ハロウィンとはいえ仮装をするわけでもなく、ごくごく普通のディズニーでしたが(^-^;笑

 

やっぱりディズニーはすごい!

エントランスを抜けた瞬間、一瞬にして空気が変わるあの空間が大好きです(^^♪

いついっても何歳になっても特別な空間ですよね!

特に夜はロマンチック☆

ワクワクが止まりません。

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーシーの楽しみと言ったら

朝から、お昼から、いつでも美味しいアルコールドリンクが飲めること!

しかも種類豊富でかわいい☆

ハロウィン酔いして青いドリンクばかり飲んでました。

 

「テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ」って行ったことありますか?

私はここが大好きでディズニーシーに行くと必ず行くのですが、

とにかくおしゃれ☆

この空間がたまらなく好きなんです♪

百聞は一見に如かず。

みなさんもぜひ(笑)

 

ハロウィンらしいことはしなかったものの

新しくできたアトラクション「ソアリン」に乗れたので大満足でした(*´▽`*)

やっぱりどこにいても空間って大事だな~と感じた一日でした♪

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る

archive