ienico blog

イエニコブログ

☆夏季休業のお知らせ☆

こんにちは(^.^)

 

梅雨が明けて真夏日が続いていますね(^-^;

35度を超える猛暑日も多々…

とにかく湿度が高い!暑い!

外にいるだけで汗がじんわりしてきますよね。

これぞ夏!って感じがします。

花火に海、プール、BBQ、キャンプ等々

夏といえばたくさんありますが皆さんは夏を満喫していますか(^.^)?

 

私は先日花火をみに行ってきました!

ここできれいな花火の写真をあげたいところですが

なんと花火に集中しすぎて写真を撮っていなかった…

けっこう近くで見たんですけどね(^-^;

家に帰ってからなんだか切なくなりました。

花火に限らず、いつも写真を撮りそびれてしまうので

携帯のカメラロールには一口食べたご飯シリーズが結構あります(笑)

『あっ…写真撮り忘れた…一口食べちゃったけどけど一応撮っておくか』といったところですね。

お腹がすいているときに目の前に美味しそうな食べ物が運ばれてきたら

そりゃあもう写真どころではないですよね!

周りのかわいい女の子達が写真を撮っている中

私は「写真<食べる」。

気づいたときには時すでに遅し…のパターンが多いですね(^-^;

でもやはりこうやって美味しかったもの・楽しかったことを文章で伝えるときには

写真は必須だなと感じています。

これからは食べる前に写真を撮る、思い出をしっかり写真に収めたいと思います。

 

☆夏季休業のお知らせ☆

8/10(土)~8/16(金)の間夏季休業とさせていただきます。

何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

 

夏季休業明けに写真付きのブログをたくさんアップできるように

「写真を撮る」ことを目標に夏を満喫したいと思います。

皆様も暑さには十分にお気を付けて

夏を楽しんでくださいね(^.^)/~~~

 

 

 

ブログ一覧に戻る

archive