ienico blog

イエニコブログ

さいたまスーパーアリーナ♪

こんにちは!

7月に入り、雨の日が多くジメジメとした日が続いています…

6月はあんなにも暑かったのにすっかり涼しくなりましたね。

でもきっと油断しているとあっという間に夏が来て

気づいたときには猛暑と闘う日々を迎えている気がします(^-^;

 

さて、先日EXILE SHOKICHIのライブに行ってきたので

今日は少しこの気持ちの高ぶりをブログに載せたいと思います。

前にブログで違うアーティストのライブを載せましたが

EXILEとソナーポケットのライブにはかなりの高確率で行っています。

全く違うイメージのアーティストさんですが

癒しだったり、熱いエネルギーだったりそれぞれ違ったパワーを持っていて

どちらも何度でも行きたくなるんですよね(>_<)

 

EXILEのライブには、私以上に熱烈にEXILEが大好きな友達といつも一緒に行くのですが

中でもその友達はSHOKICHIを愛してやまない訳で…

今回はそのお友達とEXILE SHOKICHIのソロライブに行ってきました!

SHIOKICHIをご存じない方はぜひ調べてみてください(笑)

 

どうやら今年の私は運がとても良いみたいで

今回も魂が抜けてしまいそうなほど最高の席でした!

もちろん私が魂が抜けそうなくらいなので一緒に行った友達は言葉を失っていました(笑)

毎回越が抜けそうになる友達を支えるのが私の役目です。

 

ライブのあの空間って某夢の国と同じくらいもしくはそれ以上に夢の空間だと私は思います。

日々の疲れとか悩みとかも全部忘れるくらい心から楽しめる最高の空間です♪

どんなことがあってもライブに行くと次の日からまた頑張れちゃうのが不思議(^O^)

これがライブを卒業できない理由です。

 

前にさいたまスーパーアリーナに来たときは極寒で雪が降っていましたが

今回は雨予報にも関わらず傘の出番はなし♪

 

パーティー感強めですが

広い会場いっぱいにライトが広がるととってもキレイです♪

 

ライブ前には沖縄料理でテンションを上げました。

沖縄といえば海ブドウ

ストローがささったかわいい色の飲み物も

しっかりと泡盛が入った沖縄カクテル♪

人並みに、もしかしたら人並み以上にお酒が飲めるわたしと友達は

そこそこお酒を飲みましたが何ら変わりなく楽しくライブに向かいました(笑)

 

食に音楽。幸せな一日でした(^.^)/~~~

 

 

ブログ一覧に戻る

archive