ienico blog

イエニコブログ

毎日を過ごす心地よい空間

こんにちは(*^^*)

気が付けば6月。

毎年そうですが気づいたときには梅雨入りしていて

知らない間に梅雨が終わっています。

それくらい時間が過ぎるのはあっという間で

毎日の時間を大切にしたいなとしみじみ思います。

 

私は最近一人暮らしを始めて

親のありがたみを感じる日々です(>_<)

仕事や学校が終わって電気のついている家に帰って家族と一緒にご飯を食べて

団欒をする何気ないことが幸せなんだなと。

 

ienicoでは

たくさんの人が

「仕事で疲れ帰ってきたとき安らげる空間、家族と安らげ笑顔になれる空間で幸せな毎日を送れるお家」に

出会えるよう提案をしていきます(^^♪

毎日過ごす家だから、大切な人と過ごす空間だから

お家を決めるのに妥協はしてほしくありません!

家は日々の暮らしを豊かにできる空間の一つだと考えています。

毎日の何気ないひと時が空間一つでより一層心地よいものになります。

そんな価値あるものに出会うことのお手伝いができればと願いながら

日々仕事をしています。

これからの暮らしのこと・家を買うということ…

どんなに小さなことでも構いませんのでお気軽にご相談ください(^.^)

 

♪木のぬくもりが温かい新築戸建のご紹介♪

[新築戸建] 三山4丁目 3方角地で大きな窓から光が差し込む開放感のある新築戸建♪

 

気温の変化で体調を崩さないようお気をつけください(^.^)/~~

ブログ一覧に戻る

archive