ienico blog

イエニコブログ

夏が近づいてきました♪

こんにちは(*^^*)

ここ最近、一気に気温が上がりましたね。

皆様体調崩されていませんか?

わたしは5月とは思えない真夏日が続き夏が怖くなりました(^-^;

そんな5月も今日で終わり明日から6月!

早いですね~

迫りくる梅雨…

迫りくる夏…!!

暑いのは苦手ですが、プール、海、BBQ、花火、キャンプ等々

夏にしかできない楽しめないことがたくさんで今からワクワクしますね!

毎年ビアガーデンに行くので今年も夏空の下美味しいビールを飲めるのが楽しみです♪

 

☆最近のワクワクしたこと☆

↓  ↓  ↓

先日、ずっと気になっていた船橋にあるカフェレストラン「蔵6330」に行ってきました♪

 

平日のお昼でもほぼ満席なので予約必須です!

リゾートのちょっといいレストランに来たような非日常感が味わえて旅行気分になれます♪

船橋市の佐久間牧場さんの牛乳を蔵6330の隣の加工場で加工してお料理として提供しているみたいです(^’^)

ちなみに牛乳を殺菌消毒する温度が「63度」

その殺菌消毒の時間が「30分」というところにお店の名前の由来があるそうです\(^o^)/

時間をかけて低温殺菌した牛乳は本来の風味が残り、甘みを感じられるのだとか…

そんなこだわりぬいた乳製品を存分に味わい尽くせる

前菜2皿・メイン・スイーツ・ドリンクのランチコース「蔵焼きLunch」をいただきました!

 

☆フレッシュオレンジのホエードリンク  ☆バーニャカウダ

☆自家製生チーズ

 

☆よくばりプレート           ☆モッツァレラチーズと

ミルクジェラート             しいたけの蔵焼き

うしふぉん

(蔵6330の定番シフォンケーキみたいです)

リコッタムース

 

ボリューム満点で大満足の美味しさ!!

百聞は一見に如かず。

乳製品好きの方にはぜひこの美味しさ共有していただきたいです!

もちろん料理だけでなく店内もとても素敵で何度でも行きたくなります♪

一階、地下、テラス席があり

座る場所によって感じる雰囲気が違うので何度行っても楽しめそうです(^.^)/~~~

◇ランチ終了後お客さんが退店したところをパシャリ◇

http://kura6330.jp/

 

実はこの「蔵6330」さん、最近当社でご紹介を始めた物件まで車で8分!

現在建設中ですが6月には完成予定の新築物件です。

駅徒歩10分の好立地新築戸建♪船橋市夏見台3丁目

こちらもぜひご覧ください(^.^)

ご相談・お問い合わせはお気軽にご連絡ください。

Mail:toiawase@ienico.com

Tel:047-302-1825

 

皆様、気温の変化で体調を崩さないようお気を付け下さいね!

 

ブログ一覧に戻る

archive