ienico blog

イエニコブログ

☆GWのお知らせ☆

こんにちは!

ブログの更新、少し期間が空いてしまいました…。

というのも実は今までのブログで慣れ親しんでいた事務員が4月に変わりました。

私自身初めて不動産で働くこともあり慣れない環境でバタバタとしていました(^-^;

1週間が経ち…2週間が経ち…3週間が経ち…やっとブログを更新することができました!

今まで同様、楽しいお話をお届けできたらと思いますのでよろしくお願いします(^’^)

 

平成も残りわずか!

新元号も決まり、今年は長い長いゴールデンウィークがあります。

誠に勝手ながら弊社も下記の期間お休みをいただきます。

4月29日(月)~5月3日(金)

尚、5/4(土)からは通常営業を致しますので皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

さて、4月から新生活がスタートした人も多いかと思います!

私は宅建の資格を取るべく!今週から塾に通い始めました。

ここで公言したからには合格を目指します。

とはいえとっても難しく既に頭がパンクしそうです(+o+)

やはり今までと違う慣れないことをするのはけっこう疲れますよね。

 

どう奮起したら良いかわからない時は何かしらの楽しみを作ってそこに向けて突き進む!

 

わたしは先日ソナーポケットというグループのライブに行ってきたのですが

まさかまさかの最前列で魂が抜けるかと思いました。

ソナーポケットのライブに行き始めて8年目になりますが最前列は初めてでした…!

言葉が出ないとはこれのことですね。

ラブソングのイメージが強いのですが

意外とアップテンポの曲も多いのでぜひ聴いてみてください♪

彼らのライブは毎回本当に楽しくて

必ず嫌なことは全部忘れられて、心から笑えて明日からも笑顔で頑張ろうと思えます(^^♪

このライブのおかげで4月走り抜けてきました!

楽しみがあるとなんでも頑張れちゃうのが不思議です。

 

本当は桜が満開の時にブログを更新して綺麗な桜をお届けしたかったのですが

なかなかブログを更新できず…

気づけば桜は散って緑色に変身していました。

でも、思い出として会社近くの桜を載せます。

来年も楽しみです!(^^)!

ブログ一覧に戻る

archive