ienico blog

イエニコブログ

ファンミーティング♪再び♪

こんにちは!

今日は寒の戻り…昨日に比べてとっても寒いです。

でも、ついに開花宣言でましたね!!

開花宣言って、桜が咲きはじめたことをわざわざきちんとしたところが判断して、

ニュースになることが、日本の文化!!という感じで不思議です。

昨日お食事をしたお店の外にも桜の木があり、

対応してくださるお店の方々が各々「桜が咲きはじめましたね~、みていってくださいね」

と声をかけてくださいました。

さっきの方も言ってたなぁ、あ、またこの方も…

みーんなが待っていた桜の開花。

もうすぐ満開の桜、短い期間を楽しみましょう♪

 

さて、先日、再び「新しい地図」ファンミーティングに参加してきました!!in仙台♪

新しい地図とは、下記URLご参照ください。

https://atarashiichizu.com/

 

写真の通り!めちゃくちゃ近かった~!!

しかも、トップの写真、つよぽんがカメラ目線!!わたしをみてる!!

内容などに関しては、前回のブログでも載せさせていただいた通りですが、

幸せな時間を過ごさせていただきました(´▽`*)

いろいろなことがあってテレビ出演はほぼないため、

あまりお目にかかることはないと思いますが、

3人とも舞台や歌や個展などなど、前に比べてのびのび活動しているように感じます。

上から的な感じになってしましましたが…(^-^;

特に好きではない人を応援してほしいとは言いませんが、

「消えた」と思わず、楽しく活動しているよ~ということを知っていただけたらいいな~

なんて、自己満足ですが…そう思います。

 

 

 

仙台の思い出♪

美味しいお寿司(^^) 「北辰鮨」

https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000281/

プリプリ美味しくて、お店の方はみなさん笑顔で優しい接客♪

 

仙台駅にて帰り間際に時間がないけどお腹がすいてガッツリ食べたくて入ったお店(^^) 「HACHI」

http://www.maido-8.com/hachisendaieki/

新幹線の時間が迫っていてどれぐらいでできあがるかおうかがいしたところ、

「何分の新幹線か厨房に伝えておきます」と!!!

なんてお気遣いの素晴らしいお店!!!

日本一のナポリタンだそうです!

もちろん味も素晴らしく、時間も間に合い、大満足で帰路へ。

 

↑これは行く前に撮り鉄した写真ですが、

帰りの最終新幹線でなんと!3人が同じ新幹線に乗っているという情報が!!!!!

グランクラスというグレードの高い車両に会いにいく勇気はなく、それはしてはいけないと思いましたが、

せめて東京駅で遠くから拝ませてもらえたら!!

と思い、東京駅到着後、速攻で降りて後方の車両へ向かいましたが、

彼らの影形はありませんでした。

でも、同じ新幹線で仙台から東京まで同じ空間で同じ景色を見ながら移動していたと思うだけで興奮、

貴重な体験でした!!

 

わたしの個人的な思い出記録を残させていただきました。

いつもご愛読ありがとうございます。

ブログ一覧に戻る

archive