ienico blog

イエニコブログ

食べ放題♪

こんにちは!

今日から3月。今年も2カ月が終わりました。きっとあっという間に年末がきます。

 

今日は、最近行った食べ放題のお店2軒をご紹介します!

食べ放題っていろいろな種類のものが食べられて、楽しいですよね~♪

行く前は全種類食べようと意気込み、その日はゴハンを抜いて行くぐらいですが、

割とすぐおなかいっぱいになってしまう情けなさ…

でも、やめられないですよね~

この時だけギャル曽根ちゃんになりたい、といつも思っています。

 

まず1軒目はお台場アクアシティにある「ジ オーブン」というお店です。

https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13024179/

トップ写真のようにお台場の夜景がきれいに見えるお店でした♪

この写真、すごくよく撮れていますが、どこかから借りた写真ではなく、私が撮りました!素晴らしい写真!

こちらのお店は洋食中心で、ローストビーフを切り分けてくれたり、ワッフル焼いてくれたり、

自分でタコス作ったり…楽しかったですよ~

↑これはデザートを取ってきたところなのですが、

まっ茶色の物体、何かおわかりでしょうか?

リンゴをチョコレートファウンテンにつけたものです。

おいしいらしいです。わたしは食べませんでした。

 

もう1軒は、舞浜にあるサンルートプラザ東京というホテル内にある「浜風」というお店です。

https://www.sunroute-plaza-tokyo.co.jp/restaurant/hamakaze/

こちらはお寿司、ステーキ、てんぷらがライブキッチンで出てくるので

できたてを食べられるお店でした!

キレイな店内と静かな雰囲気で居心地もよかったです!

デザートにハーゲンダッツの3種類のアイスが食べ放題なのも嬉しかったです!

友人がやっていたハーゲンダッツのバニラで作るクリームソーダを真似しました!

行かれたら是非お試しを!!

 

幸せな気持ちにさせてくれる食べ放題ですが、

きっと残り物の廃棄量はけっこうあるんだろうな~と思ってしまいます…

取ったものは残さず美味しくいただきます!!

ブログ一覧に戻る

archive