ienico blog

イエニコブログ

新大久保♪

こんにちは!

先日、何年かぶりに新大久保へ遊びに行きました♪

 

お店も店員さんも街を歩く人々もいろいろ含めて、

韓国にいるような気分になる不思議なところですね~

 

ゴハンを食べたお店はペク鉄板というお店で韓国のスターシェフ、ペク氏のお店らしいです。

経営の手腕があるって羨ましい。

そして、トッポキを食べたいと「宇宙トッポキ」というメニューのものを注文しました。

トッポキ、麺、野菜、韓国風おでん?いろいろ入ってる鉄板です。

少し食べてから…

あれ?トッポキどこ?

入れ忘れてしまったようで、途中からトッポキ入りました(^-^;

入れ忘れとのことで、さつまいもの天ぷらをサービスでいただきました♪

お通し?のような冷たいスープやキャベツのサラダも

どれもこれも美味しかった~

 

でも辛さがあまり得意ではないため、途中でチーズをトッピング!

3段階で楽しみました!

 

次のお店は最近よくテレビでみるジェジュンがプロデュースするカフェへ!

一緒にゴハンを食べた友達がファンなので。

 

トップの写真はそのカフェの店内なのですが、

とってもおしゃれで素敵なお店でしたよ♪

みなさん経営上手!!

 

あと、韓国語ってすごくかわいいですよね~

英語も話せるようになりたいけど、韓国語もいいな~

ブログ一覧に戻る

archive