ienico blog

イエニコブログ

生でバスケ観戦!

こんにちは!

先日、いつもお世話になっている建築工房櫓さんにご招待いただき

初めてバスケットボールの試合を生で観ました!

 

櫓さんがオフィシャルスポンサーを務めている千葉ジェッツの

櫓presentsの試合とのことで、ベンチの隣のめちゃくちゃ良い席で観戦させていただきました♪

 

目の前で観るバスケはスピードやぶつかり合い…迫力満点で見入ってしまいました!!

選手の皆様は大きくて筋肉ムキムキで、かっこよかったです!!

見入ってしまい、試合中の写真を撮り忘れました。

 

ハーフタイムショーもアメリカンな感じでかっこよかったです!

相手チームのフリースローの時にブーイングしたりするのもアメリカンな感じで

初めて観るわたしは驚きばかりです。

いくつになっても新しい体験は刺激的なものですね。

 

試合は千葉ジェッツの勝利!!

 

観ていて、ルールがよくわからなかったので…(^-^;

今度バスケの試合を観られる機会があれば、ルールを勉強してのぞもうと思いました!

 

ブログ一覧に戻る

archive