ienico blog

イエニコブログ

ディズニーシーへ行きました♪

こんにちは!

先日のお休みはディズニーシーへ行ってきました!

平日にもかかわらず、人がいっぱいでした~

そして、クリスマス☆☆

どこをみても景色がとってもキレイ!

その割に写真をあまり撮っていない…(^-^;

建物も道端にある小物もよくできていて、外国のようですよね~

お花もたくさん咲いているし!

ゴミが落ちていなくてキレイだし!

こんな非現実的な場所がすぐ近くにあるっていいですよね~

浦安市のおとなりの市川市!おすすめです!!

 

乗り物に乗ったり、ショーを観たり、美味しいものを食べたり…

ひととおり楽しみました!

歩いているだけでも景色や音楽で楽しい気分♪

この日は2万歩近くも歩きました!!健康的!!

 

歳をとっても、何度行っても、ウキウキするディズニーってすごい!

今日は勤労感謝の日です。

お仕事のことで頭がいっぱいの方はぜひ夢の国でリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?

ブログ一覧に戻る

archive