ienico blog

イエニコブログ

話題作みました!

雨、続きますね…

気持ちがダウンしてしまいますよね。

テレビで「秋バテ」になる方が多いという話題が取り上げられていました。

夏の疲れで免疫力低下、寝不足、食欲低下などの症状があるようです。

改善方法についてはいろいろやっていましたがちょっと忘れました…

覚えているのは、お風呂に浸かることがよいみたいですよ!

ついシャワーで済ませてしまうと疲れが取れないようです。

 

食欲の秋でもありますので、美味しいものを食べて栄養を取って、

ゆっくりお風呂に入り、好きなことに時間を費やし心も元気にして、

心身ともに元気な毎日を過ごしてくださいね。

 

本題に入りますが、話題作観たんです!

「カメラを止めるな」

ご存知でしょうか?

 

製作費300万(だったと思います)数館でしか上映されていなかったのに、

今や海外でも公開されているようです。

出演者も無名の役者さんばかり。

 

ゾンビ映画が好きなのと、話題にあがっているので観に行きました!

お店からほど近い、コルトンプラザ内の映画館でお仕事終わりに行きました。

 

ちょっと話はかわって、コルトンプラザは映画館もユニクロもGUも無印良品もスタバもサーティワンも

ニトリも¥100ショップもなんでもかんでもあってとっても便利です♪

本八幡情報をはさんでみました!

 

話を戻して、映画おもしろかったですよ!

これから観るかもしれない方のためにあまり言えませんが、

観てる人たちが声を出して笑っちゃうアメリカンな感じになっていました。

 

わたしは話題がすごかったので、期待に期待を重ね自分でハードルを上げてしまい、

期待以上にはなりませんでしたけど、とっても楽しかったですよ!

いろいろ考えすぎてしまう毎日ですが、映画の話や本の世界に入って

頭をリセットするのも良いと思います。

 

短い秋を快適に元気に楽しく過ごしましょう♪

ブログ一覧に戻る

archive