ienico blog

イエニコブログ

お笑いライブ

こんにちは!

涼しくなってきたと思っていたら、まだまだ暑い日が続いていますね…

もう少しの辛抱のはずです!乗り切りましょう!

 

先日、お笑いライブへ行ってきました♪

知っている方はあまり多くないかもしれませんが、

佐久間一行さん(通称さっくん)という吉本の芸人さんで、わたしは10年以上ファンなのです(*^^*)

 

癒し系なお人柄でほっこりするコントが大好きです!

癒されるだけではなく、もちろんおもしろいんです!

 

芸人さんって想像力豊かですよね~

自分から生み出したものをみて、何百人の人が笑ってるって気持ちいいでしょうね!

夏季休業日明けのお仕事終わりでライブへ行ったのですが、夏休み終わっちゃったなぁ…という気持ちでしたが

ライブをみて、元気をたくさんもらいました!

いいお仕事ですね!

あ、わたし芸人を目指しているわけではありません!

 

お笑いも音楽も生で観たり聴いたりすると、テレビとかスマホの動画などで観るより、

より一層伝わってくるのでいいですよね~

 

これを読んでいただいた機会に、佐久間一行さんを知らない方は、チェックしてみてください!!

ブログ一覧に戻る

archive