ienico blog

イエニコブログ

スタバデビュー

こんにちは!

今朝、家を出ると、今までの暑さではなく少し涼しさを感じ、

秋がくるんだなぁ…と少し切なく思いました。

涼しくなるのはうれしいですが、夏が終わっていくことが毎年さみしくなります。

夏の満喫度が足りないんでしょうね。

 

ところで、スタバデビュー!!

私ではなく、姪っこです。

中学1年生のかわいいかわいい姪っこがスタバデビューをしたい、

とのことで一緒に行ってきました♪

彼女は王道?のキャラメルフラペチーノを頼みました。

なんかコーヒーみたいであんまり…という感想でした。。。

 

私が初めてスタバに行ったときはサイズとかよくわからなくて、

注文するのにドキドキしてしまったので、

これからは彼女がひとりでも注文できるように自分で注文させたかったのですが、

いやだというので私が注文。

だから、また一緒に行ってあげなくちゃ♪

 

いろいろな経験をしておとなになっていく姪っこの「初めて」に立ち会えてうれしかったです!

きっとこういう小さなことでも経験のひとつ。

たくさんのことを学んで大きく素敵なひとになってほしいですね。

いつまでも親戚のおばさんではなく、友達のように仲良しでいられたらいいです(^^)

 

ブログ一覧に戻る

archive