ienico blog

イエニコブログ

焼肉!!カレー!!

こんにちは!

ブログといったら食レポですよね!

最近食べた美味しいものレポートです!

 

まず、焼肉!!

食べることに夢中で、あまり部位について気にしていませんでしたが、

写真をみて「シンシン…?」と今思いました(;^ω^)

調べたところ、後ろの脚の付け根の内ももより下の内側…だそうです。

きめが細かく柔らかい、そうです。

どれもこれも美味しかったです!

 

そして、カレー!!

日本のチェーン店のカレーも好きですが、ナンで食べるインドカレーもたまに食べたくなります!

 

今週は毎日暑いようですので、食欲がない方、

写真を観て食欲が湧きますように!!

美味しいものを食べて、体力をつけて、熱中症を防ぎましょう!!

ブログ一覧に戻る

archive