ienico blog

イエニコブログ

おうちを買うこと ~おふろ~

こんにちは!

今日は、「おうちを建てるならこんなお風呂にしたい!」

と思っていることを書かせていただきます!

 

なぜお風呂かと言いますと、お風呂が好きだからです(^^)

お風呂に入ると嫌なことがあってもリセットされる気がするし、健康になる気がするし、

寒い冬にお湯に浸かった時の、「あ゙~~~」の感じの幸せ♪

お風呂で食べるアイスは最高に幸せです☆

 

だからこそ、いつかおうちを建てるならお風呂はこだわりたい!!と思っています。

 

お風呂のカタログを見ていると、最近ではいろいろな便利な機能があってびっくりします!

 

例えば、自動お風呂掃除機能!!

洗剤を入れる場所があり、蓋をしめておくと、浴槽内を掃除してくれるのです!!

めんどくさがりな私にはぴったりの機能です。

 

それから、肩湯!

お湯に浸かると肩にお湯がかかるようになっているのです。

血流が良くなって肩こりにも良さそうです!

 

あとは、ミクロの泡のお風呂!

全身のお肌がしっとりして、ヒジやヒザもうるおいケアします、とのことです。

 

いまや浴室乾燥や、乾きやすくてカビ防止になる床は当たり前のようですね。

テレビもつけたいし、窓をつけて星空を眺められたら最高ですね~♪

 

いったいいくらかかってしまうのでしょうか…

 

でも、なんだかんだ言って、素敵なデザインのこういうお風呂にしたい!

[houzz=https://www.houzz.jp/photo/55744336]

(写真は貼れませんでした。)

テレビも肩湯もないけれど!

 

いつかのマイホームのためにまだまだお風呂の研究は続きます!

 

ブログ一覧に戻る

archive