ienico blog

イエニコブログ

努力は裏切らない

こんにちは!

今回はおうちの話はお休みします!

 

先日、友達に

「努力は裏切らない」

という言葉をかけてもらいました。

 

きいたことのある言葉ではありますが、その時にその言葉が心に響いて、

いい言葉だなぁ…と思いました。

 

努力することは辛い時もありますが、

努力した結果が出たときに、きっと辛さ以上の喜びがある!と信じています!!

 

わたしが響いたこの言葉を、このブログを読んでくださっている方にも

おすそ分けできますように…♪

 

写真はその友人と一緒に観た映画「リメンバー・ミー」の装飾?です。

もうやっている映画館は少ないかもしれませんが…オススメですよ!

時には現実のことを忘れて、映画のお話の中に入ると

リセットされてすっきりする気がします。

次はどの映画を観ようかな~。

 

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る

archive