ienico blog

イエニコブログ

帰り道

こんにちは!

久々のブログ更新になってしまいました。

忙しかったわけでもなく、ただブログにのせるような出来事がないというさみしい生活を過ごしていただけなのです…

それに、このブログを読んでくださっている方いるのかなぁ…

なーんて、自虐的な感じになってしまいました。すみません(;^ω^)

しかし、ブログを更新していないことを店長に指摘されてしまったため、ひねり出そうと思います。

うーーーん…

 

あ!!

最近、運動不足を解消するため、会社からの帰り道に電車を使わず、歩いて帰っております!!

さほどたいした距離ではありませんが…。

物件情報の「〇〇駅から徒歩〇分」などの時間は、「80m=1分」という計算で算出しているというのはご存知でしょうか?

その計算でいくと、ienicoから自宅は40分程で着くはずなのですが、ダイソーやドン・キホーテなどの魅力的なお店へちょっと入ってしまうと

もうあっという間に時間は経ち、おなかはぺっこぺこ→たくさん食べる→おなかいっぱいだし疲れたから寝る。

電車で帰って普通の量のごはんを食べたほうが身体によいのでは…なんて考えたりもします。

ただ、寒くも暑くもないこの季節、外の風を感じ、人や建物やまちの風景を観ながら歩くのは気持ち良いものです♪

皆様もお時間があればぜひ!オススメです!

 

それっぽくまとまったところで、プチienico情報!!

お店入口ガラスにモザイク(目隠しです)が入りました。

中からみると、

こんな感じです。

 

入りにくいと思いますが、怪しい会社ではありません。

あたたかくお迎え致しますので、是非いらっしゃってください(^^)

お待ちしています☆☆

ブログ一覧に戻る

archive