ienico blog

イエニコブログ

こんにちは!

最近すっかり春らしくなってきましたね♪

先日、お休みの日に友人といちご狩りをしてきました!

いちご狩りといえば、南房総方面のイメージがありましたが、船橋市でもいちご狩りができるのです!

こちらの農園では、いちごの種類がなんと7種類も!!

スーパーでもよく売られている、「とちおとめ」や「紅ほっぺ」に加えて、

新品種の「おいCベリー」「チーバベリー」という種類もあり、味音痴な私でもわかるぐらい、

それぞれの味の違いを楽しめて、とっても満足しました(^^)

なかでも、私のお気に入りになったのは「ピーチベリー」といういちごでした。

桃の香りがして、やさしい味のするいちごです。

甘くて大きないちごをおなかいっぱいいただいて、とっても幸せでした\(^o^)/

 

皆様も春のお出かけ、楽しんでください☆☆

ブログ一覧に戻る

archive